BrillantE

新 天 地 へ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
私には無理でした。
昨日の私の愚痴が綴られていた三行の記事を見た方。
気分悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
あんな記事を一番上にして放っておくなんて駄目ですよね・・すいません。

本当は、昨日あの記事を残して、こっちの世界から一週間ばかり離れようかと思っていたんです。なんか、色々と考えるのに疲れて嫌になって。
自分が何に対して腹が立っているのかも謎のままだったので、どうしようも出来なくて、それなら離れてみようと思っていたんですけどね。
結論から言えば、無理でした★

今日、美容院行ったんですよ。
いつもの担当の人が、ニカが最近つけてる沖縄のネックレスしてたの(笑)
それを見た瞬間に、ニカの事しか考えられなくなってさ。
結局、離れられないじゃん、って実感しちゃって。
一日も離れることなく戻ってきました。

とりあえず、もう二週間切ってしまったけれどやれる事だけは、やってみようと思います。
春休み、26日と27日が幸せだったら、あとは勉強ばっかりでも頑張ってみるから。
とりあえず姿が見れるように探してみようと思います。

空から降ってこないかな・・(笑)
| Happy days | 20:02 | comments(1) | -
どうする、自分?!
よーく考えよーお金は大事だよー

・・・。
・・・。
・・・。

分かってるよ、それは十分分かってるよっ。

夢の国in海から帰ってきました(*´∀`)ノ
楽しかったよ〜花粉症なのか風邪なのか鼻水ずるずるで大変だったけど、やっぱり部活仲間は最高でした!
タワーオブテラー(だっけ?)垂直に落ちる乗り物も楽しかった!私たち、叫びすぎだもん(笑)全然関係無い所でも叫んでて、それが笑えた。
ナガシマ行ったから、怖いものは何一つ無し!とにかく楽しい!
ショーも綺麗だった!外が寒くて泣きそうだったけど(笑)
もう、これからこのメンバーで遊ぶ事は無くなるんだなあ、って考えたら寂しくなりました。一年後の受験に向けて頑張るんだもんね・・。
ていうか、もう一年しか無いんだよ。やーばーいっ。
もうさ、やるしか無いわけですわ。よーし、頑張れ自分!(笑)
| Happy days | 12:02 | comments(0) | -
こんな季節はもう来ない
パケ代が15万円だった莢芽です(〇´△`)/
あ、でも定額で契約しているのでその金額を払うことは無いのですが・・ちょっとビックリしました。私、どんだけ暇人・・。

そして、数日前はバレンタインデーだったわけですが!
私は予想以上にたくさんの子に貰えて幸せでした♪
まだ食べ切れていなくて残っているぐらいです(笑)
春コンまでには痩せたい!って決意したばかりだったのに・・ブス道まっしぐらなんですが、どうしましょー。

あと、今日クリスマスSPと一月、二月放送分の少クラ見ました。
クリスマスの方は、ニカの可愛さに死にそうでした。
もう、無理無理!うつるだけで、一人にやにやしてました(変態)
一月は、ね・・うん。ちょっとぶっとばしたいと思ったなんて内緒内緒
二月の方はまだ良かったです。JrにQだったり、書きたい事があるので・・それは明日にでも書こうと思います。
なんか、色々思って考えたけど、一回寝て冷静になってから書こうと思います。

人の笑顔を見るのが好きです。
私まで、笑顔になれる。

コメレスは明日!
| Happy days | 23:47 | comments(0) | -
明日こそ!
ちょうど365日後、自分もセンター試験を受けているっていう実感が沸かない莢芽です(*・∀・)ノ
もう一年しか無いんだな、って思ったら焦りました。
テストの悪さをみんなに自慢してる場合じゃないですよね・・汗”
やる気も頑張らなくちゃってことも分かっているのに、行動にうつせないというのが今の私ですね。うう、こんな自分が嫌いなんだよう。

今日はキスピーさんのチャットに参加してきました!
楽しかった〜★楽しかったぶん、明日は勉強出来たら・・良いなあ、と。

やっぱり可愛い子たちが大好き!
| Happy days | 23:24 | comments(0) | -
とっても楽しい時間でした♪
さっきまでキスピーさんのチャットに参加してきました!
やっぱりキスマイ2好きの方とお話が出来て、とても幸せです。楽しかったです♪

とりあえずJrコンは自分の頭の中のイメージと、持っているうちわで、あの方そうなのかな〜なんて一人でキスピー登録者さんを探してみようと思います(笑)
いつかは、キスマイ2好きの方とコンサートに行ったり、向こうの会場で会ってお話してみたいなあ・・やっぱり、友達って素敵ですね★
なんだか、そんな事を実感したチャットでしたー。


明日こそ(日付的には今日なんですが)勉強しようと思います。
テスト終わったら、一気に気が抜けてしまいました・・やるべき物を机に置いて、DVD見ちゃうのが駄目なんだよねー・・。
| Happy days | 00:30 | comments(1) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode