BrillantE

新 天 地 へ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
にゃあにゃあにゃあ
♪猫バトン概要♪
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾総てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでもかまわにゃい。
・日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・すでにやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃー。


姫音ちゃん(@みっくん)から回ってきたにゃ。

映画見て、友達と服見て、お昼前に帰って来たにゃー。
これも立派な学校行事の一つだにゃ。
めちゃめちゃ可愛いネックレスがあって凄く欲しかったにゃ。
でも手元にお金が無かったのにゃあ(涙)
学年末テストが終わった後の高校生活は、小学生や中学生よりも楽な気がするにゃ。
もう、半分春休み状態だにゃー。

ホントにキモイ・・・にゃ。
続きにもう一つ光希ちゃん(@にか)からのバトンがあるにゃー!

このバトンは・・光希ちゃんにパスしちゃうにゃー!

続きを読む >>
| バトン | 15:20 | comments(0) | -
描いた未来に君が居ますように
明日、模試の莢芽です(>д<)
貴重な休日が丸一日潰れてしまうのが、辛いところですね・・
でも、やっぱり学生って楽だと思います。
弟が今、中学生でたまたま総合学習のプリントを見たら、そこに
「中学生はテストで80点取れたら良い。
しかし、社会人は毎回100点でなければならない」
といった事が書いてあって、そうだなーって感じました。
そういった点から考えても、やっぱり学生って楽だよね。

光希ちゃんからまわしてもらったバトンは下に!
それで、今はまっていることは?の質問は、交換して違う質問に変わることになったんだけど、それに気がつかなくて書いちゃったので(アホ丸出し)下に書いておきます(笑)
長く書いたのに、消すのもったいなくて。

今はまっていることは・・notジャニーズで言えば、バレーかな?
今まで、体育がバレーでとっても燃えました。アタックは背が低いのと、タイミングが分からないこともあって上に打ち上げて返すぐらいしか出来ないけれど、レシーブなら、どこまでも追いかけますよ〜(笑)急に来たボールでも膝ついて、滑り込んで取ります!
隣のコートまで行きそうなボールを追いかけて、右手だけで打ち相手コートに返す&滑り込んで二回連続右手だけでレシーブし、相手コートに返すというミラクル起こす人です(笑)
その結果、両膝すりむいて血まで出ましたけどね・・頑張りすぎですか?
私、こういう事にめちゃめちゃ燃える人です。やっぱり、なんでも楽しまなきゃね♪

ジャニーズで言えば・・ちょっと昔の映像を見ること。
ちょっと、っていう部分がポイント!一年前ぐらいのヤーヤーヤー見るのが楽しいですね。江上が居るうううう!前髪短い!かわいい!滝野っ!踊れてない!とまってる!(笑)一希すごいいいいい!かっこいいー!か、可愛い!
と、一回だけでなく最低でも三回見なきゃいけないですけど(笑)
今日も見ていたのですが、一希が可愛くって可愛くって。小さいし、すごい笑顔で踊ってたの。かーわーいーいー!それに、山涼、もりもったん、一希の三人が前で踊るっていう曲もあったりして、感激しました。一希、良い位置で躍らせてもらってたよね!
あ、これだと過去形か・・うーん、今もかな?これからも一希には、本当に頑張って欲しいんだよう(*´∀`)ノ
最近は、一番見る機会が多いため一希ブーム。ダンス踊れる子が大好きだよ、やっぱり!


ということで、下にバトン♪
続きを読む >>
| バトン | 22:48 | comments(1) | -
3notes更新日。
今日は、更新日だったね!
ニカが小文字が全くなくて驚きです。どうした?!
一人だけ絵文字が無くて顔文字だけなのも、コンサートについてもあっさりとしか書いてないところも、微妙な長さなところも、ニカらしいなあ、なんて。
一ヶ月に一回の楽しみな日になりそうですっ♪
他のメンバーも書きたいけど・・ま、いいや(コラ)

では、次はアヤ(@ふみみ)からまわしてもらったキスマイ2バトン★



続きを読む >>
| バトン | 21:45 | comments(1) | -
あと四日!
今、すごくブログを書きたい!という気持ちが大きいのに書くネタが全くありません。予定が無ければ家で引きこもっているので、書くことが無いのは当たり前なんですけどねー・・。
今日は横浜でエイトコンだね。バックの方々がどうなったのか気になるところです。
誰がついたのかなー。ツアー組が最後までついてくれると良いな、って思います。
そうそう、それで思い出したのですがツアー組は元から9人だったんですね!
知らなかった・・
こういう暇な時に関ジュの勉強したいけど、どうすれば良いのか分かりません。
どうすれば顔と名前が一致するんだろ。名前は知ってるけど顔知らない子ばっかり。
関ジュコン23日MCの色々な方々のレポを見て、宥希とれおまの絡みを生で見たいなあって思うようになりました。仲良いんだねえ!
次に宥希に会えるのは、いつかなー。

続きに姫音ちゃんからのバトン☆
続きを読む >>
| バトン | 18:50 | comments(1) | -
あと一週間頑張れば!
冬休みが来る前に楽しみなコンサートが半分は終わってしまうのだなあ、と思ったら、なんだか切なくなりました莢芽です!(笑)
明日から5日間、テスト返却に怯えながら過ごしたらもう会えるんだなー♪
テスト終わる前まではチケットが来ても、特に実感も沸かなかったのですが、だんだんと楽しみになってきました!

そういえば、この前ふとU-wa U-wa→ハートのエネルギーの部分が凄く見たくなって、でも少クラのどの回だったのか忘れてしまって見れなかったのですが、昨日たまたま入れたDVDがそれが入っていた回で一人で興奮して見てました(笑)
だって、だって・・!ニカがめちゃめちゃ可愛い!あの笑顔!笑顔!
むむむ無理・・と一人で死にかけてました。北山プロデュースの時(というか、あの月)のニカちゃー、すっごい可愛いよね♪ダンスも素敵だし、あの回は見ていてすごく幸せになれます。
今月の少クラもニカちゃーが素敵って言われてるから早く見たいなあ♪
そして、父親までもが北山の顔を覚えました(笑)

弟も気持ち悪いぐらいジュニアの顔と名前が一致するのですがどうしましょう(笑)
愛しのプレイガール再生させたら、「あ、浅香じゃん」
「あの二人の見分けがつかないんだよねー誰だっけ?」(塚ちゃんと五関君)
私が、ニカや亀井君が好きな事を完全に理解しているので、わざとその名前を出さないようにしたりもしてきます。
愛しのプレイガール再生中「あ、あれ誰だっけ?えーと、かめ・・かめ?かめー・・かめい?」そして何故かここから国会議員の話になったり(笑)
「太陽、でかい」(これヤー見るたびに言ってる気がする)

カッコつかないTonightの弟組がカメラアピする部分をリピしていたら、
「これ誰だっけ?あ、分かった!(カメラ前を通過するタイミングで)宮田、宮田、宮田、宮田だ!」
私が笑いながら否定していたら、「え、宮田、宮田、玉森、宮田だし!」と言うと次には、「千賀、宮田、玉森、宮田でしょ?」って言うんですよね!
どうしても二階堂と言いたくないらしい(笑)
それだと宮田が一回カメラ前通過したら、すぐにまたカメラ前に戻らなきゃ駄目じゃん!って言ったら、「そうだし!え、見えんの?瞬間移動だし」
というアホな展開に!弟は自分で言って自分で笑ってました。それを見てたら、なんだか私も笑えてきちゃって。ホント、アホな会話ですが弟とジャニーズトークが出来るのが凄く嬉しかったりします★
きっと弟にも宮田はネタ!という公式があるんだろうなあーなんて思っちゃいました(笑)
どうしよう、私が宮田ゴリラ見すぎたせいだったら・・!!


最後に姫音ちゃんからもらったバトンでもしようと思います★

進化バトン
「146代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●あなたの必需品は?
今はリップクリーム!今年はすごく唇が乾燥するので困っています。
もうすぐ三本目がなくなります・・外で部活しているわけでもないのに、なんでだろ?

●最近見た夢で印象に残っているのは?
この前、夢を見たっていう記憶はあるのに内容忘れたっ・・!
だから印象に残っているのは、高校の今のクラスにものすごく自然に河合君が混じっていた夢☆普通に席に座っていて、私がプリント配ろうとしたら一番上のプリントが河合君のものでした(笑)

●最近どんなことで涙する?
んー、泣かない人なので、涙しないです。

●あなたの一番の集中力アップ方は?
これだけやったら、少クラ30分見る!というように自分に褒美を与える方法!
いつも、そうやって自分で自分を励ましてます(笑)
集中できる日とできない日の差が激しいんですよー

●テンション上げるために聴く歌は?
歌?歌だとー・・「beautiful」
あれ、つづりってこれであってる?っていうか、笑わないで!
なんか、この曲を聞くとコンサートが始まったあ!!っていう気分になってテンションが上がります(笑)でも、テンションを上げようと思って聞いたことはないけどね。
歌じゃなくて映像だったら、いーっぱいあるけど(笑)

●最近気になっている人は?
にかいどうくん。
・・最近どころか、毎日ですけどね★ストレートをこれからも維持してくれることを切実に願っています。あああ、どうしよう、明日パーマかけてたりしたら!(涙)

その他にも、ながおくん、かめいくん、おのでらくん、たきのくん、えがみくん、って気になる子はいーっぱいですけどね♪

●今1番ドキドキすること
関ジュコンの内容を考えること。
OSSaNのバンド(むしろ宥希のベース)を想像すること。
滝翼曲をキスマイ2が踊ってると考えること。
私は、どうしてこういうことしか考えられないんだろう・・・!
あ、テストの点数がどうなるか考えるとドキドキします!

●この世から今1番消したい○○
え、なんだろー。ゴ○ブリかなあー。
別に、消したいものって無いかもしれない。どんなものも、やっぱり必要なんだよね。

●フと疑問に思うこと
"フと"どころでは無いですが、滝翼コンにキスマイ2がつくのかどうか、ということ。
疑問に思うっていうよりも、心配なのかもしれないなあ・・

●消す質問は?
「最近どんなことで涙する?」を消して、新しい質問は、
「残り少ない2006年で一番楽しみなこと」
私はもちろんコンしかないですね!たくさんの思い出をいーっぱい作りたいと思います。
出来れば、良い思い出がたくさんだと良いなあ・・

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
と、友達が少な・・これって、リンク繋げてる子じゃないと駄目とかでは無いですよねー?ある程度、お話した方なら良いよね♪って勝手に私は判断して(笑)
オカリさん(@きたやま)
あゆみちゃん(@きたやま)

光希さん(@にかいどう)
郁ちゃー(@にかいどう&かめい)

もし時間があればどうぞ!もちろんスルーして下さって構いませんので★

| バトン | 18:58 | comments(9) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode