BrillantE

新 天 地 へ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
★一周年おめでとう!★
遅くなってしまいましたが・・
OSSaN一周年おめでとうヾ(*´Д`*)ノ 

もう一年だなんて!早いなあ、と思います。
宥希がOSSaNのメンバーになった、って聞いた時は凄く嬉しかったです。
それまで、BOYSに所属しては居たものの、BOYS自体が変わりやすく、メンバーもよく変わるわで、そんなにグループ!という感じがしなかったんですね、少なくとも私の中では。
そんな中、頭文字グループで、初めて宥希がグループに!
大田くんって誰?
しかし、変な名前・・と思っていたのも懐かしい思い出です。

関ジュコン以来、OSSaN愛が強くなりました。
雑誌のコメントを読むたびに上を目指す四人が好きになります。
どうかこの四人の未来が輝きますように。
二周年には、もっともっとたくさんの人がOSSaNを好きになっていますように。
| OSSaN | 22:11 | comments(0) | -
ばとーん
姫音ちゃん(@きちゃやま)から回ってきたバトン!
もしくは、ってついてたけどOSSaNでもやりたいので(笑)OSSaNバージョンで★

☆指定されたお題は『OSSaN』です。

◆最近思う『OSSaN』
元気ですかー?ほんじゃにの歌収録があったと思いますが・・
どうだったのかな?

◆この『OSSaN』には感動。
初関ジュコンの練習で、みんなで楽器の練習を頑張ってたって所。
早く来て頑張ってたみたいで、感激しました!

◆直観的『OSSaN』
ダンスが踊れない(・・・汗)

◆好きな『OSSaN』
四人みんながニコニコしてる所ー!
もっとお笑い的にも面白くなって存在感のあるグループになって欲しいな。

◆こんな『OSSaN』は嫌い
大切な気持ちを忘れた顔されたら嫌だなー・・

◆この世に『OSSaN』が無かったら
きっと今みたいに大田君を好きになることもなかったし、
こんなに関ジュを好きになる事が無かったんじゃないかと思います。

◆次に回す人7人 (指定付)
つぎのバトンの方に書きますー!
| OSSaN | 22:46 | comments(0) | -
三誌感想<OSSaN ver.>
三誌ゲットしてきましたっ。
本屋に同じクラスの子がいて、どのタイミングで雑誌を棚から取ってレジに持っていくかを軽く15分は悩みました(笑)

久しぶりに(これから先、出来なくなると思われるので)雑誌感想♪
まずはOSSaNから〜

とりあえず・・宥希、髪切れ!
続きを読む >>
| OSSaN | 20:49 | comments(0) | -
ほんじゃに:関ジュメドレー
きたよきたよきたよー!
やーっと見たかった、ほんじゃにでの関ジュメドレーが見えましたっ。
素敵すぎ!

BAD「イセイジン」
いきなりこの曲!テンションが上がって好きです。
淳太君の笑顔にきゅん
照史君の笑顔にきゅーん
文ちゃん、龍規にぎゃあ!
菊様が美しい!
黄色いシャツの方達が素敵です★関ジュコン以来、べてらん四人が好きー

BOYS「CHANCE」
四人でこの曲ってなんか寂しい気がするのは私だけ?
スピリッツ見すぎて、そう思うだけかな(笑)
この曲から増えた青シャツ六人が誰なのかが、さーっぱり分かりません。
き、君達・・誰?!誰か、教えてください。。
この曲、濱ちゃんが綺麗。濱ちゃんのハケ方が好き(笑)

Little Gangs「ABC」
う、後ろの列で踊ってる子が全然分からないー・・。誰?
名前なら分かるのに、顔と一致しません。
掛川君と楓君なら分かるけど・・ごめんね、いつか雑誌片手に覚えるから!(笑)
途中で出てくるムエタイ兄弟にちょっと笑ってしまった。
私は、どちらかというとお兄ちゃん派かなあ♪
フリが可愛い〜癒される。
人数多くて、誰見れば良いか分からなくなるけど・・

TOP KIDS 「MISS YOU TONIGHT」
バッケスー!関ジュコン以来、バッケスが気になってます。
可愛いもんっ。踊れるのか全く知りませんけど。
髪型も関係してるかもしれないけど・・中山君って顔小さいよね?!

OSSaN「買い物ブギ」
そして・・きたーーーーー!
前の曲がカッコイイのに急に変わった感がありますが、気にしなーい。
横からじゃなくてカメラ側から(なんて言えば良い?)出てきただけでテンションアップアップ!
赤衣装♪今回、初めて気がついたけど佐竹君の上は短いんだねえ。
またまたOSSaN並びから始まります。
大田君、きゃわー!めっちゃ可愛い!無理無理!
大田君がうつるだけで、ひいいってなるよ。いつの間にか、大田君めっちゃ好きになってるよ、自分!かーわーいーい!
そして次に佐竹君と宥希君がっ。くっついてるー!めっちゃ笑顔だああ!
癒し!可愛い!癒し!可愛い!ここでテンションMAX★
次の場面で佐竹君千崎君の二人がうつってて、佐竹君が移動するところの、佐竹君の顔がかっこいい。素敵だわ〜
♪何処で買うやら〜の宥希の笑顔!ぎゃあああああ、かーわーいーい!!!!!
私、この笑顔に弱いのっ。この笑顔で、嫌な事全て忘れられる気がする(笑)
なんだか佐竹&千崎の二人が並んでると安心しますね。落ち着ける。
そしてみんながOSSaNコール!やっぱり、これはコンでやるに限るね!
早くやりたいよ〜(笑)
途中でアップになるのは流星君だよね?
最後の「アホかいな」の前で大田君間違えたっぽい・・?
一人で先にまわっちゃってますけど。もう、それすら可愛い!
最後をOSSaNにしてくれて有難う御座います♪
素敵過ぎて、もう胸がいっぱいです。

世の中の平和には、サタナガの笑顔が必要なんじゃないかと本気で思いました!
って、これメドレー見たこと無いとさっぱり分からない感想になってますね・・
しかも、関ジュが分からない人には誰?状態ですよね(汗)
もし良ければ、お暇な時にでも関ジュチェックしてみて下さーい♪

やっぱりOSSaN愛が出てきました!頑張れ四人!頑張れ宥希!
| OSSaN | 23:30 | comments(0) | -
ほんじゃに「関風ファイティング」感想♪
昨日、やーっとやっとほんじゃにで関風が流れましたッ。
これを心待ちにしていたんです!
まあ、もちろん楽しみなのはジュニアの方ですけど、やっぱりエイトのバックで頑張る姿が大好きなんですよね★

ということで、超今更感想〜
OSSaNは白ズボン、緑シャツに白い布を腰辺りに巻きつけてます。
BADやBOYSは、ちゃんと衣装があるのに(この際、カッコイイかどうかは置いときましょう)布は・・布は無しでしょう?!
この辺りが関西の厳しさですよね。布・・布!
なぜか大田君は布の下からはみ出す緑シャツが短い(笑)
今回は大田千崎佐竹長尾の、OSSaN並びになってます。
佐竹君とシンメじゃないー・・。関ジュコンでも度々見たOSSaN並びですね。

佐竹君はとにかくニコニコ★そして、その隣りに宥希君が踊ってます。
熱唱♪きゃー素敵素敵!
私、歌いながら踊る子大好きなんですよっ(例:ニカ亀井江上小野寺)
前のエイトと被りまくりで残念ですが前回の事を思えばちょっとでも、うつってくれるだけで幸せですよ。
(前回っていうのは、おばロクか好きやねんの時です。バックで踊る子達が、一気にうつしてもらえる部分があったのにも関わらず、宥希君は前の千崎君だったか菊岡君に阻まれて見事にうつりませんでした・・)

文ちゃんの姿、龍規の笑顔&熱唱に癒されつつ・・

佐 竹 君 の ダ ン ス に 釘 付 け で し た !
今まで佐竹君のダンスレベルが相当なものだと聞いてはいたのですが、コンサートでは毎回宥希君に必死なので全く知りせんでした。しかし、やっと分かりました。
なんか・・・ヘンダヨサタケクン!(笑)
♪ドラゴンが〜のサビの部分での両手を斜め上にあげてぱくぱくするあのフリ。
なんか間違ってる・・!ちょっとズレてる・・!
動きがツボでした。

そして一度ハケてからエイトの後ろあたりに・・シャツが赤になってるーーー。
白い布はやはり健在でした。
でも真ん中で踊ってくれるおかげで、中々よく見えるかな。
宥希君が歌ってるのがよく分かります。可愛いなあ〜
最後の決めポーズの大田君の格好が・・首が無いよ!なんか猫背過ぎだと思うのは私だけ?!
そして右側に居るサタナガが可愛い!
二人で背中合わせになってます。すいませーん、セットでお持ち帰り良いですか?(笑)

と、こんな感じで、貴重な映像を楽しみましたよっと。
公開収録が決まったみたいだから、OSSaNもまた歌ってくれないかなーなんて。

思ったことは・・あれですね、OSSaNはダンスレベルを上げるべきだと思います(笑)
| OSSaN | 21:56 | comments(0) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode