BrillantE

新 天 地 へ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
さよなら黄金週間
私の中ではGWは今日で終了。
明日は塾のテストで明後日は模試です。あー、やだやだ!
模試の日なんて、学校よりも早くて6時30分のバスに乗ることに・・
関ジュコンに行くなら、どんなに早くても我慢出来るのにっ(>ω<)
とりあえず、友達に頼んだグッズと三誌を楽しみに頑張ろうと思います。

GW明けたらテスト二週間前で、中間テスト終わったら記述模試。
またその一週間後は実力テスト・・そうだよね、受験生ってこうだよねー
まだまだ頑張れるもん!
| School Life | 14:22 | comments(0) | -
● お知らせ ●
もう四月になっちゃいましたね。
学年が一つ上がり・・ああ、中ニ組も中三になるんですねー。
そして私も、高三となり受験生になります。

以前から受験生、の言葉を連呼していました。
勉強頑張らなくちゃ、等々の言葉も書いてきました。
しかし、正直な話、ほぼ何もやっていないに等しい状況です。
あと一年も無いこの時期。
やっぱり、優先順位を変えなくてはなりません。

実は、二階堂君のおかげで、私には今までぼんやりとしか考えていなかった"夢"
というものがハッキリと具体的に描けるようになりました。
そのおかげで行きたい大学、進みたい分野も明確になってきました。

部活に燃えた高校生活、放棄していた勉強面。
あと一年(実際は、もうそんなに時間はありませんが)やれるだけの事は、やってみたいと思います。
そういうわけで、このブログは不定期更新になります。
とは言っても、辛い時や、ニカにきゃーきゃー言いたい時は普通に書きにきます。
一年間、全く書かないという事では無いです!
ちょっとは、踊り歌う姿を見ないと辛いはずなので(笑)
今までよりも、少しだけ、離れたいと思います。

私は自分自身に一番弱いので、どうしてもこうやって宣言しなきゃ頑張れない子です。
とりあえず、やってみる。
約一年後、私がこの場所で皆様に合格が報告出来るように。

四月一日 莢芽

悩まないで 眩しすぎる明日へ向かう
立ち止まるのは 今じゃない
そうさ Try Again
キスマイ2に力、もらうよ!
| School Life | 23:24 | comments(1) | -
有難う。そして、大好き。
昨日のシングルスの試合をもって、私は硬式テニス部を引退しました。

一年と半年。終わってみれば、とっても短い期間でした。でも、私は部活を通してテニスの技術だけじゃなくて、たくさんの事を学びました。15人の素敵な友達が出来ました。

もう、コートに立って練習する事も、山へ走りに行く事も有りません。正直、自分が引退したっていう実感は沸きませんが・・15人の仲間と14人の後輩、大好きな顧問の先生、本当に有難う御座いました!!

部活で学んだことを生かして、これからも私は毎日を楽しもうと思います!!
学校の友達だけじゃなくて、ブログで出会った友達にも頑張ってね、って言われてすごく嬉しかったです。本当に有難う。

不自由なくテニスをすることが出来た私は、幸せです。
続きを読む >>
| School Life | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0)
自分が誰かの役に立つことができたなら。
あー、もう大好き!!
と叫びたくなるぐらい(っていうか叫びたい)仲間と出会えて私は幸せです。

今日は、県大会でした。メンバーだけど、私は一試合も出ませんでした。正直、めちゃめちゃ悔しいです。でも、私は九番目のメンバーで実力からいったら当たり前の事。だから、今日は自分の出来る精一杯の事をやってきました。
今日のこの試合で、二年生の半分以上が引退します。(私を含め数人がシングルスの試合が雨で延期になって来週の日曜日になったので来週も部活に行きます)一年と半年。16人の素敵な友達に出会えて、本当に私は幸せです。
そして、ここまで私の好きなように、困らないように支えてくれた両親や、顧問の先生に本当に感謝しています。まだ、私は引退とならないので全く実感がありませんが、今まで学校に行く目的の八割が部活だったので引退するって頭で考えていても、いまいち実感が沸きません。

結局、一回戦は勝ち、二回戦で下シードにあたり負けてしまいました。でも、下シードで東海大会に行くような学校にほぼ互角に戦えたこと。それが、すごく嬉しかったです。応援は、私達の方が勝ってる♪笑
とっても素敵な戦いでした。

また部活のことは自分が引退してから、もう一度書くと思いますが・・こうやって書いてると、私は本当に部活が好きなんだなあって思います。
辛かったのに・・ね。
| School Life | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0)
サトシンお疲れ!!
がやや、下北お疲れ様でした!!
がやの眼鏡姿はめちゃめちゃ素敵でした☆皆に支えられて、学んだことはいーっぱいあると思います。この経験を生かして次に繋げていってね。サトシン、好きよー。

文化祭の準備が全く進まなくて焦ってる途中です。部活も行きたいし、でも文化祭の準備もしなくちゃいけないしで大変です・・。多分、今月ほど忙しい日ってこれから来ないと思います。なんか、ふわふわしてて勉強もやる気起きないし。ブログも色々と書きたいことはあるのですが、時間が無くて。しばらくは、この状態が続くと思われますがよろしくお願いします。

最後の試合となる個人戦の日程が決まりました。文化祭の一般発表と被る予定だったのに。のに。被らなかった・・。実は文化祭休む気満々だったのに。試合と被る予定だったのに。驚きです。出るからには文化祭もがんばりますけどね・・。
| School Life | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode