BrillantE

新 天 地 へ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
やるしかない!
数日前に、夏休みの反省をしてみました(笑・小学生レベルでスイマセン)

結論。
私、全然勉強してねえええええええ(-"-;)
このままだと、120%の確立で落ちるな、と確信しました(笑えないー!)
というわけで月曜日から新学期になりますが、もうやるしかないな、と。
ここまで崖っぷちまで立たされると、やるしかないな、としか思えない・・。

そういうわけで、お勉強頑張ってみますー。
いやね、今までもやってたと思う。
思うけど、実際は全然やってなかった気がしてるので。
ブログは基本携帯からの更新になりますが、よろしくお願いします(≧∩≦)

無性に関ジュのチビを見て気になる子を探したいのですが(笑)
今はジュニアの子を覚えるかわりに英単語や日本史用語を覚えます、よ。
でも、気になる・・竹本くんって誰よ?!

どんだけ勉強を頑張ったとしても、三月までは受験生で
ニカちゃに会えないのが寂しいー(>д<)
もう会いたいよ、にーかー!

>>コメレスしました(知佐さん)
続きを読む、からどうぞ!


へーせーうえすととかいうね、ぐるーぷができたみたいですけどもー
このじきなだけに、しょうじき・・・ていうかんじですよ
かくぐるーぷからひっぱってきてさ
かりにひろきがはいっててもいやだよ
は い っ て ま せ ん け ど !
まえまではかんじゅのためならかいたいもだいじょうぶだわー
なんておもってたのにいまはいやでたまりません
さびしいよう
おっさんがすきなんだよう
さっさときえt・・
ま、こんなところでわたしがぼやいたってしょうがないことはわかってますが、どうしてもいわないときもちがわるくて!
ごめんね、こんなきもちわるいぶんしょう・・
ぐちなのであえてひらがなにしてみました

こんげつのにじゅうよっかだって、すごくすごくいやだよ
こなきゃいいとおもう
ただのじゅにあこんであればいいけど
かんがえちゃうよ
たのむから、ばらばらだけはやめて
だいすきだから
わらうすがたがおどるすがたがうたうすがたがだいすきだから

この気持ちから逃げたいのかな?って思います。
受験でよかった、ってちょっと思っちゃう。
これから文化祭で忙しくなれば答えの出ないもやもやした気持ちを抱えてる事を
忘れてしまえるから・・

よしっ、ここでおわりー!
どれだけぐだぐだかいてもどうにもならないもん。
とりあえず、じぶんのめのまえのことちゃんとしよーよ、わたし!

続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 02:23 | comments(0) | -
堕ちる所まで堕ちたならば
キスマイ2とヤーの新曲のサビが頭から離れません・・
サビだけが残っているので、ちょっと気持ち悪いです(笑)

私は、見る事に集中すると、音楽が耳に入ってこないようで、
キスマイ2の新曲のサビ以外や弟組で歌ってた星をめざしてなど、聞いた記憶さえ無いものもあります。どれだけ、ニカを見てたのーっ
あ、でもニカとふみみのハーモニーオブ・・は、ちゃーんと耳に残っています★
ああ、あのニカちゃんはカッコ良かったなあー。
映像として残って欲しい!と思っていますが・・難しいかな?
少クラでふみみがモノマネする時に一緒に出ちゃえば良いのに(>ω<)
・・似てないから無理かな?いやいや、私は似せようとしてたの分かったぞっ
ううー、見たいよう(〇´△`)


この夏休み、23日、23日、23日・・!と毎日考えていたので、
終わってしまった今は、抜け殻状態です(苦笑)
疲れも一気に出てきちゃったようで、昨日かな?
立つ度に立ちくらみがおこって、ちょっと怖かったです。
早く寝ても体のダルさは抜けないので、自分の体の回復を待たずに受験生モードに入りたいと思います。うん、まだ若いからね!(笑)
とは言っても、明日からは文化祭準備で学校に行かなければなりません。
面倒だよー(-"-;)
ニカちゃんみたいな、イケメンが居たら進んで、むしろはりきって学校に行くのに!
とコンサート直後はいつも思います。

あー、ぷにぷに大河(小さい頃の大河ちゃん)を弟に欲しい(笑)

>>コメレスしました★(奈緒さん)
続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 20:18 | comments(1) | -
行ってきます★!
明日、最初で最後の大冒険してきます。

とりあえず、ステージの上で笑うニカが見れますように。
| ジャニーズ色々 | 21:10 | comments(1) | -
神のお告げ
ちゃんと勉強しろよ、という神様からのお告げですね。
でも、確かに楽しみが出来て、一日は全く勉強しない日があるというプレッシャーもあり、勉強に対してのやる気だけは出てきました(笑)!

ということで!大冒険ニ公演入りまーす(*´∀`)
すっごく嬉しいよー(涙)
受験前、最後のニカちゃなので楽しみたいですね★
お願いだから、会場に居てねえええええ(思い出される去年☆)

とりあえず、その日までは勉強頑張れたら良いなあ。
ニカも舞台頑張ってるんだもん、私も負けてられないっ!

松竹座での関ジュコンのポスター可愛いね!
あのグループ名の書き方とか、今までは名前の羅列だったのに・・
グッズ何が出るのかなあーOSSaNポスターとかうちわ欲しいな♪

演舞城DVD買ってないんですが・・色々感想見ていると、とりあえず演舞城という舞台自体が見たくなってきました。
DVD買っちゃおうかなー買っちゃいたいなー
ちょっと幼いニカニカも可愛いんだろうな★

>>コメレスしました(姫音ちゃん、あゆみちゃん)
続きを読む >>
| ジャニーズ色々 | 20:07 | comments(1) | -
お久しぶりです♪
こんにちはっ(*´∀`)ノ莢芽です★
久しぶりに皆さんのブログ回ってテンション上がってます♪
やっぱり楽しいなあ〜
27日の滝翼コンに行けなかったこと程、悔しいことは有りませんね・・
皆様のブログを見ていて、行きたかった!と実感しました。
よりによって模試と被るなんて・・ですよ。
しかも、よくよく考えるとニカと宥希を同時に見れる私にとっては夢のような空間だったわけですよ!あーあ・・自分ドンマイ(笑)

そういうわけで、最近のキスマイ2を見れる機会は雑誌だけなんですね。
寂しいですよ・・新曲もサビしか知りませんもん(涙)
これが受験生なんですよね・・模試の結果を見て落ち込みましたよ。
友達は京大の判定Bだったらしーよ。
あまりにもビックリして電車で大声出しそうになっちゃった。
もう目指すところ、東大しかないじゃん!って言うしかなかったってばー
勉強を頑張るってどういう事なんでしょうね?
ひたすら勉強する事ですか?

この話は止めよう・・暗くなっちゃう。
あ、そうそう、私、ちょっと離れている間に恋しちゃいました!(>ω<)


流星くんにっ★


ええ、とっぷきっずのふじいりゅうせーくんに惚れました(笑)
顔がモロ好み。ただそれだけなんですけどね、なんか気になるのー!
可愛い。癒されますね。
そして、やっと私の地域でもほんじゃにの関ジュだけでの歌が放送されたのですが・・
菊岡くん、ちょーーーイケメン!
佐竹くん、ちょーーーイケメン!
私、佐竹くんの顔が大好きなんですよ(笑)
あ、もちろん宥希もカッコ良かったです。この子、顔小さいから羨ましー!
リトギャン見てると可愛くてほっこりします。
小窓を見てる時と同じような気持ちになれるんですよね。

ただ、今年の夏の関ジュの松竹座公演は諦めることにしました。
すっごく行きたい。宥希の頑張る姿を生で見たい。OSSaNの頑張る姿を見たい。
でも・・やっぱり厳しいと思いました。
公演の二時間ぐらい勉強しない事が問題ではなくて、大阪まで行く時間の方が問題なんですよね。一日ぐらい良いじゃん、って思うけど・・
私の場合、きっと立て直すのに時間がかかると思うんです。
私の夏休みの予定、終業式次の日から20日まで夏期講習しかありませんもん(涙)
2、3日は間に休みはありますけどねー・・。
関ジュコンも演舞城も行けません。行ける方のレポを楽しみにするしか無いですね。


演舞かー・・行ってみたかったなあ。
このおかげで、今の私が居る。二階堂くんに感謝しなくちゃ!
うー、やっぱり会いたいよう、ばかばかっ
最近、雑誌でニカのコメントを読む度に感激してます。
凄く大人っぽい考えになってきてるよね。
こんなに、ちゃんと"自分"をもってるニカが羨ましいぐらいだよー・・


あ、そうだ、少し下の記事に国語の授業の作文で「私に影響を与えた人」について書かされて、キスマイ2を通して、このブログを通して出会った人の事を書いたって書いたじゃないですか。
後から、文章が上手いか下手かではなく、考えが良いと思う作文が、書いた人の名前を消されて一枚のプリントにしてあったのですが・・
私のが載ってた(笑)
ああ、本当に恥ずかしー!友達にはバレましたよ・・筆跡で分かっちゃうよね(汗)
この前、友達と話してた時も東京の友達がさ〜って言ったら、
「東京に友達居るんだ!凄いね」って言われました。
そういえば、そうだよね。
もし普通の女子高生やってたらこんなに各地に友達は居ないわけだよなあーと、思ったりもしました。
色々な場所に住んでる、色々な世界を見ている人に出会えて私は幸せ者ですね★


ではでは、文化祭の案を無い頭振り絞って考えようと思います!
また時間のある時に来ますっ♪
| ジャニーズ色々 | 18:13 | comments(1) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode