BrillantE

新 天 地 へ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
(*´∀`)ノHappy Birthday!!!♪
と、いうことで!ニカちゃん誕生日おめでとう
ヾ(*´Д`*)ノ 
私が毎日読んでいるせいかさんのブログでのトラバ企画に参加です★


8月6日で17歳!
二階堂高嗣くんHappyBirthday☆企画


1:お名前と誰のファンですか?
莢芽です。もうすぐ二階堂くんを本気で応援して一年になる、まだまだひよっこ二階堂くんファンです★

2:二階堂くんをなんて呼んでますか?
気分で呼んでますが・・二階堂くん、ニカ、ニカちゃん、ニカちゃかな?
高嗣呼びはコンサート限定(笑)

3:二階堂くんの好きなところはどこですか?
全部です!・・って駄目ですかね?
うーん。
外見的な部分で言えば、笑うと目がなくなる笑顔、すらっとした腕、ダンスの映える大きな手、背中・・だと思います。
笑顔や腕は言うまでも無いですよね。
背中っていうのは、ニカ千お手紙の後にステージに戻るニカの背中に"何か"を感じた気がするからです(笑)
なんだろう、本当に言葉では表せないけれどああ、この子を応援していきたい。
ずっとずっとこの背中を見たい。そう、思わせてくれました。

4:二階堂くんのイメージは?
寂しがりやなうさぎさん♪
強がっているけれど、実際は甘えんぼないつまでも子供心を忘れない子。
ってまだ、こんなことを書く私もニカも子供だけど(笑)

5:二階堂くんの良いところはなんでしょう?
努力家。
周りへの感謝を忘れない。
"自分"を持っている。
私自身が無いものを持っているニカは、凄い、と思います。
年下だけれど、そういう部分は尊敬しています。

6:逆にココは直してほしいなーっと言うところは?
ちょっと気分屋なところかな?
やっぱりプロなんだから、やる気の無い姿はちょっとなー・・なんて。

7:二階堂くんの好きな部位は?
上で言っちゃったね。やっぱり、なんといっても腕ですよね、腕!
すごく綺麗。
手を抜いてるように踊る時も(あえてそうしているみたいですが)腕が綺麗で、あの踊り方嫌!って言えなくなっちゃうぐらい、素敵。
あー、あと唇?(変態じゃないよ!)
ニカが雑誌とかでアヒル口やってる姿を見るときゃわーーー!!!!て叫びたくなります。

8:ここ最近の二階堂くんを見て去年と違うなっと思う所はありますか?
うーん。去年も今年もそんなに彼を見てないからなあ。
でも、やっぱり考え方も外見も大人っぽくなったのかな?と思います。

9:二階堂くんが過去踊った曲。好きな曲をお好きなだけどうぞ!
あまり思いつかないので、最近ので。
・クレイジーアクセル(ABC並みに熱唱して踊る姿が好き)
・SHORTY(少クラの・・キャップに添える手がっ!)
・00"00"16(これまた手が!)
・カッコつかないTonight(背中!)

10:では二階堂くんに踊ってほしい曲。歌ってほしい曲。好きなだけどうぞ!
ニカ自身が踊りたい・歌いたいと思うものなら何でも!
うん、とまあ書いてみたけど、思いつかないっていうのが本当のところ。
でも、出来ればバリバリ、シャカリキに踊るアップテンポな曲とスローな手の綺麗さが映える曲をお願いしたいかな。

11:二階堂くんに演じてほしい役柄があれば好きなだけどうぞ!
役柄?!ドラマやりたいって言ってるので、どんな役でも出て欲しいなー。
それか、バラエティーに出て色々挑戦したり、鬼ごっこしたりして欲しい(笑)

12:二階堂くんには将来どういう風になってほしい?
将来・・将来?
もちろん、デビューしていて欲しい、と本気で思ってます。
ツアーでお金無い!って困ってる私が未来に居たら良いなあ。
ずっとずっと信頼できる仲間と歌って踊っていて欲しいと思います。

13:二階堂くんに出会って変わった事、影響された事があれば教えてください。
数え切れないぐらいたくさんあると思います。
自分では認識していなくても影響された事もあるんだろうなあ・・
ニカの笑顔・歌で前向きになる事もよくありました。
それに、なんといっても今の大学・夢を目指す一つのキッカケはニカ。
感謝してもしきれない。

14:二階堂くんにお願いしたいことありますか?
どうか、これからも二階堂高嗣でいてください。

15:最後に二階堂くんにお誕生日メッセージをお願いします。
気持ち悪いことを言ってしまえば。
生まれてきてくれて有難う。
そして、この世界に入ってくれて有難う。

これからも、ニカの笑う姿を、踊る姿を、歌う姿を、応援できますように。

私には考えられないぐらい辛いこともあっただろうし、これからもあると思う。
でも、それを乗り越えて少しづつ大きな素敵な人になってください。

ご協力ありがとうございました。
Produce by:君ニ届ケ…
| 記念日 | 08:06 | comments(0) | -
たくさんの笑顔が見れますように。

★☆★ H A P P Y B I R T H D A Y ! ! ! ★☆★
   W A T A R U Y O K O


わったん、お誕生日おめでとう御座います。
どうしても、いつもニカを追ってしまい・・
渉くんを生でちゃんと見る機会が中々ありません。それが残念です。
でも、少クラで見せてくれる表情が、ダンスが私は好きです。
武道館でニカと絡む渉くんを見れて幸せでした(背中だったけど!)
ニカに絡んでくれて、ニカを笑顔にしてくれる。
たんさんの人にパワーを与える力を持っている渉くんが私は好きです。
キスマイ2の事を本気で考えている、そんなお兄ちゃんな所も、
私がまだ知らない渉くんの素敵な所も、もっともっと知れたら良いなあ。

どうか、わったんの笑顔がこれからも輝きますように。
そして、わったんの力がキスマイ2に更なる飛躍をもたらしますように。

いつまでも千年のラブソングを歌い続けて下さい。
応援しています!
| 記念日 | 05:16 | comments(0) | -
君が笑うから だから頑張ろうと思えるよ

ヾ(*´Д`*)ノ HAPPY BIRTHDAY !!!
HIROKI NAGAO & RYUTARO AOKI ♪♪♪


青木ちゃん、宥希、誕生日おめでとー!
私が関ジュで応援してる二人の子が誕生日一緒って運命だよね!(笑)

一目惚れして好きになった子。それが、青木ちゃんです。
もうあの日が一年以上も前だなんて信じられないよ。
目の前、本当に自分の真正面で旗を持っていたイケメンに、私は心を奪われました。
・・・こ、こんな男前居るんだ!
旗を持ってアリーナの子に指差しする姿。
私はその背中しか見ていないのに、カッコイイ!と、きゅんとしました。
冬に見た時も、やっぱりイケメンで。小さい体で飛び跳ねて煽っている青木ちゃんが、とっても可愛くて、ますます好きになりました。
雑誌掲載もおめでとう!あの雑誌だけ見ると、男前?って思う人も多々居ると思いますが(笑)生はめちゃめちゃカッコイイよ★
なかなか、ちゃんと見たり、堂々と応援する事は出来ないかもしれないけれど、
私は青木ちゃんをひっそりと見守っています。
あの時・・私があの席で、青木ちゃんの立ち位置があの場所で。
きっと偶然じゃなく必然だった、って思っておくね!(キモイ・笑)
もっともっと活躍の場が増えますように!

それから宥希。
M誌のピンクのつなぎを着ている、きゃわー!な宥希をキッカケに気になる子へ。
スピリッツは宥希が映る場所をひたすら見て・・
早かったですね、すぐに気になる子以上の好きな子になりました。
エキサイトは幼いのにも関わらず、ちょっとセクシーな宥希にぎゃあ!
初めて君に会った約一年前。この子を本気で応援するっ!と決めました。
あの日から、もう一年なんだね。
サマスペに行った友達の宥希を聞いて、良い子だわーと感激。
今では、OSSaNのNとして頑張る宥希を本気で応援中ですヾ(*´Д`*)ノ
城ホコンお疲れ様。痩せる宣言して、友達曰く、本当に痩せてたみたいだね。
頑張ったねー!ミルクティー我慢したんだね!
私も宥希に会うまでに頑張って痩せなきゃって実感しました。

ラジオの公開収録へ行ってお仕事の為に勉強する宥希
めんどくさがりで寝ることが好きな末っ子キャラな宥希
ムエタイ兄弟の弟、康ニくんに冗談でダンスは21点と言われちゃう宥希 
でもダンスも上手くなりたい!と向上心めらめらな宥希
えっさんのさたけ・・噛み噛みで自分の自己紹介さえ出来ない宥希
いろんな宥希が大好きだよ。
ほんじゃにの買い物ブギで、首を傾けて少し笑うあの笑顔が大好き!
どうか、これからもその笑顔をたくさん見せてください。

ぶっちゃけると、二階堂担に降りる前、長尾担になろうかと思った時期があるぐらい大好きな子です。
こんなに好きな子が居るっていうのは受け入れられない人もいると思うけれど、
でも私が宥希を応援する気持ちは本物です。
担当、とか副担、といった枠には入れられない子。
そういう変な(と表現すると悪いですが)しがらみ無しで純粋に応援したい。

活躍を心から祈っています。
OSSaNがもっともっと大きくなりますように!
宥希の笑顔がたくさん見れますように!

| 記念日 | 05:14 | comments(0) | -
おめでとー!
●○ HAPPY BIRTHDAY!!! (*´∀`)ノ KENTO SENGA ○●

今日は千ちゃんのお誕生日!おめでとう★
ということで、誕生日恒例キスピーさんのトラバ企画に参加です!

1:千賀くんのことなんて呼んでますか?
千ちゃん。これ以外に呼べないな〜

2:千賀くんのイメージは?
ダンスが上手!天然!カッコイイよね。
なんか、写真を見てて華があるなあーって思います。

3:千賀くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
うーん。ソロ曲をフルで聞いてみたいです。
千ちゃんもガシガシ踊る曲が良いな。

4:千賀くんにこんなことをしてほしいってありますか?
こんなことをして欲しいっていうか・・
ニカ千で踊ってください(>д<)それだけで、私は幸せですっ

5:17歳を迎えた千賀くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業して欲しいことは、あんまり思いつかないかなー
今のままの素敵な天然千ちゃんで居てください★

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?
一年前とは比べ物にならないぐらい成長したよね。
最近は、ちょっとづつ慣れてきたけれど、なんだかちょっぴり寂しいです。
大人っぽくなったしねー。

7:自分の息子(将来でも現在でも)が千賀くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

うん!(即答)

8:千賀くんのこんな姿が見たい!
ニカ千シンメで踊る姿!
ニカ千曲なんてものがあったら、間違いなくぶっ倒れます(笑)

9:千賀くんが言った、ぐっときた言葉は?
・・・。
・・・。
ニカ千お手紙での千ちゃんの言葉すべてが大好きです♪←

10:3月23日で16歳の誕生日を迎えた千賀くんに一言お願いします。
結局、なんでもかんでもニカに結びつけちゃってますが(笑)
今、頑張っているお仕事を是非グループに生かしていって欲しいと思います。
千ちゃんが起爆剤となって、もっともっと大きなグループにして下さい。
千ちゃんのダンスも大好きです。
ニカ千はもっと大好きです。
千ちゃんの汗だくで踊る姿、とっても輝いてるよ。

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
| 記念日 | 21:08 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
YUTA TAMAMORI(*´∀`)ノ


玉ちゃん、おめでとー!
てことでキスピーさんのトラバ企画★

1:玉森くんのことなんて呼んでますか?
玉ちゃん。これがやっぱり一番しっくりくる。

2:玉森くんのイメージは?
美形。可愛い。やる気なさそうなダンス。
ホント、可愛いよね!可愛い子好きな母も、玉ちゃん大好きです(笑)
キスマイ2の中で一番一般ウケが良さそうな顔してる気が。

3:玉森くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
なんだろー?可愛い曲が良いな♪

4:玉森くんにこんなことをしてほしいってありますか?
んー。なんだろ?

5:17歳を迎えた玉森くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業して欲しいこと・・は、ちょっと引っ込み気味っぽい所。
で、デビューして欲しいことはもう少し前へ!
まあ、俺俺なキスマイ2も玉ちゃんが居るから、バランスが取れてるのかもしれないですけどね。

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?
ダンス!だと思う。あと身長(笑)

7:自分の息子(将来でも現在でも)が玉森くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

入れる!(即答)

8:玉森くんのこんな姿が見たい!
ニカとショッピングしてる姿。
千ちゃんと制服姿の2ショット。
みゃーと変顔対決してる姿。
弟組で真剣に話し合ってる姿。
・・誰かと絡んでる玉ちゃんが見たいな。

9:玉森くんが言った、ぐっときた言葉は?
ニカとシャンプーを貸し借りしてた、っていう話の時。
あいつ(ニカ)は俺の事好きなんじゃない?ま、俺も好きだけどね。
みたいな感じ言葉。言い回し忘れちゃったけど、凄く嬉しかった♪

10:3月17日で17歳の誕生日を迎えた玉森くんに一言お願いします。
玉ちゃんの投げちゅーが忘れられません。
めっちゃ可愛くて、一瞬固まりました(笑)
これからも、学校生活を楽しみつつお仕事頑張って下さい。
まずはNEWSコン!怪我の無いようにねー。
17歳の玉ちゃんに幸あれ★

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


| 記念日 | 19:59 | comments(1) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode