BrillantE

新 天 地 へ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
23日in東京 行動記録
ブログの世界って狭い、ってよく見るから、へーぐらいにしか思ってなかったの。
でもね、それを実感しました。
とりあえず、楽しかった事を残しておこうと思って行動記録★
うん、たいしたものじゃないけどねー・・。


リッチに新幹線〜♪うとうとしてたら、いつの間にか品川。
早いなー・・。
この方向音痴な私が間違えることなく、新橋に着きました。
いやー、勉強になりました(笑)

で、郁ちゃん(@ニカ)に初会い。
プリで顔知ってたわけだけど・・可愛い!妹にしたい♪
一緒にグッズに並ぶー。
お互いに買ったうちわの種類も枚数も一緒でびびる。

その後にはーちゃん(@ニカ)と会って、三人でお昼。
はーちゃん、声も可愛いし、お姉さんっぽくて、それでいて自然に、ゴミを片付けてくれて・・惚れましたヾ(*´Д`*)ノ 素敵ー!
ホテル前で、はーちゃんのお友達さんとお会いしました♪
こうやって友達の友達で人の輪が広がっていくんだなーなんて思いながら、
はーちゃんとお喋りして、二部に参戦★
二人でニカうちわ持ってるのにスルーなニカちゃん・・。
二人で大河かっこいい!連呼(笑)私は江上に必死・・

二部後、光希ちゃん(@ニカ)に会う。
もうメールのまんまで安心。初めてなのに、いつも会ってたみたい(笑)
そこで、ちいかさん(@太ちゃん)ユキさん(@みっくん)にもお会いしました。
ちょっとお話して三部〜♪
光希ちゃんと頑張った!本当に、少ないチャンスを生かそうと努力!
基本的に双眼鏡だったけどねー・・

で、三部終了後に、光希ちゃんがお友達と会うみたいで出た所に居たら・・
さっき、はーちゃんと会ってた北山担のなおさんと伊野尾担の方(名前聞き忘れた!)が光希ちゃんに喋ってる?!ていうか、ここも繋がってる?!
と、まさかまさかな展開でした。ビックリしたー・・。

で、さっきもお会いしましたよね?
え、あ、うわー!みたいな会話から、
ちいかさんとユキさんも加わってお話。みんな、素敵な方ばかりー!

なおさんが傘忘れた!って言うのを聞いて私も忘れた事に気がついて、
三人で(なおさん、伊野尾担の子、私)戻ったら、ふっつーに歩いてたよ。
あんなに帰るの早いんだね・・
傘のおかげでお二人との距離がちょっと近くなった気がして嬉しかったです(笑)
あ、私だけかな・・(涙)

ホテルの人に何か御用ですか?って声かけられたけど、傘を忘れて・・って言ったら、あ、どうぞーって普通に言われましたけど・・
いいのか、それで・・。

三人でやばいを連呼して帰ってー・・、しばらくお話して、
その後、光希ちゃん、ちいかさん、ユキさんと夕ご飯。
すーっごい楽しかった。あんな素敵なメンバーの中に入れて幸せでした。
はー、本当に面白かった。

ということで、コンサートだけでなく、それ以外での部分でも凄く楽しかった一日でしたヾ(*´Д`*)ノ 
お会いしてくださった方、有難う御座いました★

カッコイイ子居たんだけどなー・・名前が分からない!
吉田くんが可愛くて、カトカンの振り向きが印象的(笑)
| コンサート | 16:19 | comments(1) | -
ジャニーズJr.の大冒険●23日14:00、17:00公演
あっという間の一日でした。
すっごく楽しくて、幸せな一日を過ごすことが出来ました。

やっぱりニカちゃんは、誰よりも男前だね♪(笑)
続きを読む >>
| コンサート | 13:29 | comments(0) | -
NEWS2007コンサート<ジュニア個人感想>
個人感想、って言ってもそんなに書けないかもしれないけれども。
今思う事を書いていこうかなーと。

その前に、一つ。うちわ、持つ方も多いと思います。
別に、そんな事にこだわらなくても・・って言う人も居るかと思いますが。
私は、近くにニカうちわがあっても構わないです。
そりゃあ、あんまり近くにいっぱいってのは複雑ですけど、ね。
でも、一つ嫌な事があって。
名前うちわの裏を違う名前にするの、嫌いなんです。
公演によってうちわ変える、とか担当居ないから応援してる子のうちわを持つ、
そういうのなら構わないんです。
でも同じ一つの公演で違う名前二つ持つとか許せないんです。
私個人の感情なんですけど・・ね。
どっちも好きで構わないけど、一つの公演に一本にして欲しい。
しかも、私がニカうちわだと気がついた瞬間から、私の事見すぎです。
やめて?チラ見じゃないんですよ、ガン見!凄く嫌でした。


って、こんな事で長々と書いちゃったよよ。
ではでは、続きに個人感想と下に書けなかったニカ宮玉絡み〜♪
続きを読む >>
| コンサート | 23:03 | comments(0) | -
NEWS2007コンサート<3月27日1部>
NEWSコン行ってきたよー!
ニカに会ってきたよー!
結局、1部のみの参戦だったけど、楽しかった。
ていうかね、行けて良かった★頑張る姿が見えて良かったって思いました。

MCも面白くってね!
大爆笑で手を叩いて足ばたばたして(それは私)会場中が爆笑してたと思う。
MCは書けたら、書くよー
とりあえず、セットリストにそってニカ中心感想♪
ジュニア一人一人の事とか、書きたいことは違う記事にまとめますー
思ったよりも長くなってビビる(笑)
続きを読む >>
| コンサート | 22:05 | comments(1) | -
1月6日あけおめコン感想♪
一階中列辺りから〜♪メインステに近くて、ずっと後姿しか見えないブロで見てきました!だから、チビは外向いて踊ること多いから正面からダンス見れるんだけど、ニカのダンスは見た!って感じしないんだよ・・

でもやっぱり一回だとあんま覚えて無いー。覚えてるだけのただの感想ー。
曲順に書こうかと思ったら、どの曲で何があったか覚えてないので人ごとで(笑)
続きを読む >>
| コンサート | 23:26 | comments(0) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode