BrillantE

新 天 地 へ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
たくさんの有難うを君へ
どうしても書きたいことがあって、来ちゃいました。
もう誕生日記事も書いたし(笑)この記事書いたら、ちょっと消える予定ですけど。

関ジュの事とか、宥希の事、たくさん書きたいことはあります。
OSSaN四人プライベートでも遊ぶっていうのを聞いて嬉しくなったこと、対談で宥希がめちゃ面白かったこと、痩せたこと・・
でも、それを書いていたら時間が足りないので(汗)


今月の三誌買ってきました。
キスマイ2、みんなの表情がやっぱり大好きです。
D誌かな?ニカちゃの笑顔。めちゃめちゃ可愛いよっ!
かわいくてかわいくて・・
みんなからキツネか、うさぎって言われてて、寂しがりやだって言われてるニカちゃ。
中2のニカを千ちゃんが、NEWSコンのニカを玉ちゃん、みゃーたが暴露。
とりあえず・・キスマイ2でのバックのお仕事が欲しいね!(笑)
NEWSコンのてごソロ、凄くやりがいがあったみたい。
それが、なんだか凄く嬉しい。
今までにないぐらい仕事モードのニカ。お仕事を上げてくださーいっ(>ω<)


続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 23:29 | comments(1) | -
願いが届くようにと
一週間しか間が経ってないのに来ちゃった・・
OSSaNの事とかね(グッズどうしよう?!サイン入りフォトって個人?あー宥希の何枚ぐらい買えば良いかな?!)、一希のジャンプとかね(可愛すぎるのー!足が!足!うたばんに感謝しています)、書きたい事はいっぱいあるんだけど(笑)
とりあえずキスマイ2の事だけ書いてやめておきます。

早くみんなでのお仕事が見たいな。
笑顔で踊る歌う姿が見たいな。
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 20:57 | comments(0) | -
ねえ、いつか
昨日の番組を編集しましたー!すっごい疲れました・・
多分、一時間半ぐらいやってましたよ(汗)
ニカがうつる部分は基本的に残して、体だけの場合は動いたら残そう!って決めて編集し始めたんです。
・・二階堂くん、動きすぎですからー!
途中で足組んじゃってるし・・おいおい(>ω<)
終わった後に、編集したものを見たのですが、相当キモイ番組になりました(笑)

最初の部分の千賀ちゃん可愛いな〜早口言葉みたいに言ってるなー
隣の横尾さんがイケメンだな〜
玉ちゃん、焦りすぎ〜宮っちイケメンだなー
玉ちゃんが喋ってる時、宮っちと同じようにニカも目線に困ってるなー
ていうか微妙に笑ってるよなー
なんて思いながら最初の部分と手あげる部分をひたすら見てました(笑)

今日の広島はどうだったのかなー?
お疲れみたいですが、大丈夫ですか?
季節の変わり目は風邪引きやすいから気をつけなきゃ!だよ〜♪

あと、今回、リンクに光希ちゃん(@二階堂)をお迎えしました(*´∀`)
光希ちゃんと知り合ったのはキスピーさんのチャット。
そこでお話するようになって同い年、同担、家が近い!って事、また、メールするようになって共感する部分が多くて今では仲良しです★
私が迷惑かけちゃったのに、こうやって仲良くしてくれて感激です(涙)
受験が終わって、光希ちゃんと一緒にコンに行く、五連、二階堂駅に行く、鑑賞会する、お泊りする、やりたい事はいーっぱいだよね♪
とっても優しい光希ちゃんのブログに是非、遊びに行ってみて下さい!

続きにバトン!
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 23:04 | comments(0) | -
明日への扉
1部がうつらない愛知県ー・・(>ω<)
1部が見たいようー!ニカもわったんも玉ちゃんもみっくんもがやも千ちゃんも喋ったんでしょー?!ううう、見たい見たい見たい!
ニカが喋ったって知った瞬間、一人で暴れまわりました(笑)
見ーたーいーっ!!

という事で、誰かダビして下さい(笑)

2部は、居てくれて嬉しかったけど、居た意味あったのかな?
ニカ、めっちゃ暇そうだもん。
何回も座りなおすし、服触るし、下向くし・・
ニカの手のあげ方にぎゃあ!ってなったけどね。
あの手がやばいいいい!

明日は広島だね。今日、生放送出てお疲れだとは思うけど頑張ってね!
応援してます★

↓コメレス(ひとみさん)
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 21:10 | comments(0) | -
地方って嫌だ
嫌だ…これだから地方って嫌なんだよう。
うう〜キスマイ2の姿が見たい。
ニカが見たいよう(*ノД`*)

〇海テレビの馬鹿!
| Kis-My-Ft2 | 15:57 | comments(1) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode