BrillantE

新 天 地 へ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
明日は・・

NEWSコンですね!行かれる方、楽しんで来て下さいっ。
ううー行きたいよ。
会場まで行こうかと思っちゃいましたもん。
一枚でも構わないので、何かありましたらk0805smtihle1406o★xxne.jpへ(>ω<)

ここ2、3日、エビジュニカをよく見てます。
シャカリキに踊る姿がめちゃめちゃカッコ良いの!ヾ(*´Д`*)ノ 
・・コン前に見て大丈夫かな。
ハードルあげすぎ?!(苦笑)
| NEWS | 23:02 | comments(0) | -
カウコン
城嶋さんの掛け声(?)から感動しちゃいました。
衣装着て、テレビで、歌ってました。ああ、本当なんだなって思いました。
夢じゃ、ないんだね。
カウコンに行かれた方のテレビでは放送されていない部分の話や、シゲ猫、メン愛読んで、泣きそうになりました。
二宮君の日記にまで書いてあって・・ジャニーズという名前を傷つけたといっても良いのに、あんなに愛されてるNEWSが輝いて見えました。
NEWS、NEWS担の皆さんがとっても輝いてました。

あとは、二人が帰ってくるだけだね。
名前が消えちゃうのは、寂しかったけれど当たり前の事だと思うんだ。
研修生=レッ生だとしたら、名前載ってる方がおかしいから。
そして、あそこに名前を載せるのは二人の頑張りと・・私達、NEWSとエイトを愛する人たちの頑張りでしょ?

私も、出来る事からはじめます。頑張ろっ。
| NEWS | 20:21 | comments(0) | -
笑顔が見れたその日に言うよ。
おかえりは、まだ言いません。
自分の目で八人の笑顔が見えた時に言いたいから。
でもね、すごく嬉しい。
活動再開という形でNEWSはちゃんと帰ってきたから。
正直、もう自然消滅なんじゃないか、もう二人の存在は無かったことにするんじゃないか・・最悪な事もいっぱいいっぱい考えていたから、尚更嬉しいです。
まさか、あの事務所がこうしてくれるなんて。

二人は研修生という、謎の立場になりますがジャニーズを辞めてくれなかった事がすごく嬉しいです。逃げないでいてくれて有難う。

あとは、八人になるだけだね。
頑張れ、NEWS・エイト。応援してるよ。


WebのNEWSのページのお知らせみて、ああ本当なんだって思った。
あの丁寧な公式の文章。本当なんだな、夢じゃないんだなって実感しました。
それから、ぴいの日記。後半の言葉に涙が出そうでした。ありがとう。
| NEWS | 23:23 | comments(0) | -
 はじまりの一歩
五月一日ですね。もう、五月になってしまったんですね。

NEWSが年内の活動を休止すると知ったあの日。五月なんて、まだまだだって思ってました。でも、もう五月。時が経つのって本当に早い。友達に電話して、泣きそうになって。あの時は、まだ未来がどうなるかなんて本当に分からなかったから一年待ったからといって、またNEWSに会える機会があるかどうかなんて分かりませんでした。解散しちゃうんじゃないのか、とか自然消滅かも、とか悪い方向にしか考えられない時だってありました。

でも、昨日のコンサートのレポを読んでいて、前向きになれました。亮ちゃんやまっすー、シゲの替え歌、山ぴーが八人の名前を呼んでくれた事。解散なんてない、って言葉。慶ちゃんの個人の活動も頑張る、来年会いましょうって言葉。レポを読んだだけなのに、NEWSのみんなの気持ちが伝わってくる気がしました。そして、Webを見て、すごくすごく嬉しくなりました。休止期間は、年内いっぱい。NEWSの解散はない。この言葉が私を元気づけてくれた。頑張って待ってたら、会えるんだよね。それが、とにかく嬉しくて・・みんなのソロの活動も決まってきているみたいで・・NEWSとしての活動は無いけれど、ソロの活動も応援するからね!!頑張れ、頑張れッ。

解散は、無い。この決断を下してくれた上の人たちに感謝。最悪の事を考えていた私はすごく救われました。NEWS担のみんなも本当に好き。どのNEWS担のブログ読むのも大好きだもん。チェリッシュの着うた計画も凄い力を発揮したと思うよ。それに、プロモーション活動無しであれだけサヤエンドウをヒットさせたし・・担当さん達の力があってこそ、だよね★今年、ちょっと切ない日々が続くけれどお互いに励ましあって頑張りましょー!!

NEWS、NEWS担が大好きだよッ。
アスタラビスタベイベ
| NEWS | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0)
明日は良い日になるかなあ?
こやまちわ(*´∀`)ノもう書きたい事が山のように・・;

*アカサギ
とにかくとにかく、カッコ良かったァ!!ていうか、学ラン姿なんて聞いてなくて焦りました。黒髪+学ラン・・素敵すぎだよ、馬鹿野郎ー。フェンス上るところはカッコ良かったのに降りる時は微妙だったよね笑。とにかくとにかく田辺が素敵すぎでした。最後は、ちょっぴり感動しちゃいました。うわあああん、慶ちゃん好きいいい。って実感しました笑。

*慶ちゃん
演舞城、見に来てたんだってね!!わーお。ていうか髪を切ったって聞いたんだけど・・マジ?!?!会いたいよー。

*演舞城掲示板
(ニカ)一回目読んだときは、ちょっと凹みました。でも、何度も読んでいるうちに、うん、これこそニカ!!と思えるようになったよ。絵文字無し、顔文字が多くて小文字&ワラ(しかも全角)使用で驚いたけど、今ではそれさえも可愛いと思えるようになりました笑。でもね、公に発表されるものなんだから・・もう少し正しく使ってください涙。。
(がやや)こいつも小文字使いか・・!!!本当に、大学生ですか??でも、内容が可愛かったので良しとします笑。
(たっきー)がややへの言葉一つ一つが重くて、さすがだなって思いました。歯をくいしばって頑張れ。負けるな、がややーー!!!

*演舞城
もうすぐで千秋楽ですね。体力的にも精神的にも大変だとは思うけど、あと少し頑張って欲しいです。藪君の代わりに頑張っている、ニカちゃんと千ちゃん・・とにかくとにかく頑張ってね!!ていうか、ニカちゃんが代役とは思えないぐらいダンス頑張ってて、口ずさん出るって聞いて驚きました。えー失礼ですが、ものすごく見たいです・・。ああ、ニカ!!

*昨日今日
テニスの本試合でした。私立の強い所に当たって、でもそれなりにやれたので、すっごく悔しいです。あー、もっともっとやれたのに!!とにかく、悔しいです。もっともっと練習頑張りますッ。

*GW
思ったよりも部活が無くてビックリです。ほぼ練習だと思っていたのに休みが・・!!!勉強とHDD編集とうちわ作りで、休みが終わっちゃう気がしますけどね★

他にも書きたい事はいっぱいあったはずなのに、多すぎて忘れた・・!!
続きを読む >>
| NEWS | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0)
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode