BrillantE

新 天 地 へ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
早く行きたいエイトコン♪
関風コン行きたーい!
福岡のネタバレを早速見ました莢芽です(笑)
私、ネタバレ大丈夫な人なんですね。というか、むしろ読んで行きたい人なんですよ。
エイトコンは、名古屋に行く事になっているのですが、そんなに意識していませんでした。
でも、セットリスト見ているうちに、だんだんと楽しみになってきました。
そうだったよ、忘れてたけど(コラ)エイトの曲大好きだったわ!
ネタバレになるので書けないけれど、聞きたい曲がいっぱい。

そしてそして、やっぱり噂は本当だったのね・・と。
バック九人、関ジュ無所メンバーだそうですね。
名古屋に来る時は他のバドボやOSSaN連れてきてくれないかなあーなんて期待しちゃうんですが(笑)
そのバックについた子達なんですが・・どうしよう、私が顔分かるの数人なんだけどー(涙)
美形と言われている鍋野君も居るそうなので確認できる☆と思ったけれど、他の分からない子も居るので区別つかないんじゃ・・と。
宥希の仲良い佐々木君も居るみたいですが、顔分からないよ・・

私は、うちわ持ってコンに入るのが好きな人なので、誰かのうちわ持ちたいなあ。
もちろん、宥希が居たらそれに越したことは無いけれど、無理な感じもするので・・

そうそう、昨日、宥希の声を聞いた事が無いって書いたじゃないですか。
もう一つ、宥希の声を聞く方法がありました!
ファミクラに行けば聞ける♪・・って無理だし(涙)
なんか今、ファミクラで流れてる映像でOSSaNが出てるらしいんですよ☆
出てる=喋ってる!しかも動いてる!うわーん、見たいよー。

もうすぐテストだっていうのに、起きたのが一時半でした。
自分の馬鹿ー!しかも、そこからサッカー見てました。・・・(汗)
テストが終わったら三誌☆を目標に頑張りたいと思います。
だって三誌は(全部じゃないかも。二誌かな?)宥希たちが○○○だよね?
が、頑張るもんっ。
| 関西ジュニア | 23:55 | comments(1) | -
関西ジュニアー!!
今日、やっとヤーの北山ソロ「チカラ」が放送されました。
みっくんカッコイイ。ビジュアルも私好みだし(笑)途中からニカ達も踊ってるし、やっぱ良いわーと思いながら見てました。

で。
松竹座HPが更新されたああああああああ!!!!すっごく重要ですよ、これは。
結局BOYSに薫太も入ってるんだね。OSSANの並んでいる順番は頭文字だから気にしなくて良いし・・。
で、新しくTOP3とLittle Gangsが出来てましたね。TOP3に神山、バッケス、中山。中山って誰??気になるー。もしかして、最近オーデ受かった子??私の好みだったら、どうしよう!!(笑)あと、バッケス、昇格だねー。可愛いし、納得いきますわ。名古屋にも来てたもんね★って後から知ったわけですが・・。だって名古屋は、ひたすら宥希を見てたので他の子を見てた記憶がほとんどない。八時以降も出てた子は見てるけど、中学生までの子達は全くと言っていいぐらい見てませんもん笑。宥希を追うのに夢中でした♪
Little Gangsは真鳥、楠本、上む、丈ちゃん、れおま、掛川悠哉、新矢悠貴、山下颯、山口健太、石田英剛、小野美勇士、吉田涼也という事で。真鳥センターかな??ここから真鳥がどれだけ頑張れるか、だよね・・。頑張れよ、真鳥!!丈ちゃんも入って、チビ軍団だよね・・って言おうとしたら山下君居るわ笑。私、全然分からないんだけど、新風を起こしそうな子ってイメージが。もう高校生なんでしょ??石田君は、たまに雑誌載ってるよね。私は分からないのは新矢君、山口君、小野君、吉田くんかな。これを機に雑誌に是非、載って下さい!!
なんか、関ジュコンは見れなくても良いかな・・とか思い始めてたのに、この発表が出たら駄目だわ。やっぱり見に行きたい!!新しい子を確認しつつ、宥希をひたすら見ていたいですッ。

でもって無所で文ちゃん、龍規、菊岡君、天野君、清水君、中嶋君、と。
文ちゃん>龍規>菊岡、なんだね。で、最近関ジュはオーデやったと聞いた事があります。今度の冬コンで居ない子は、そういう事なのかなあって考えちゃうよ。佐々木君が、どんな子か見てみたいし(宥希と仲良いよね♪)青木ちゃんのダンスを見たいし(かつんコンであまりのカッコ良さに惚れました)岡君の可愛い姿見たいし・・関西も、絶え間なく変化し続けてるんですね。


そして、いきなりですが明日から二泊三日で修学旅行へ行ってきます!!
ええ、鹿さんの居る県です笑。もう行き先は考えないで、とにかく楽しんできます。
素敵な思い出をいーっぱい作ってくるぞッ。
いつもよりも宥希との距離が近いんだなあ、って考えときます★

本当はね、せっかく行くからニカ駅に行きたかったんだけど、目的地に行く時に、通らないので止めときました。それが残念なぐらいかな。

では、いってきます!!
今日でニカ担二ヶ月の莢芽でした。
超新米ニカ担ですが、これからもニカを応援し続けます。だーいすきだからねっ


| 関西ジュニア | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0)
だから来るんだって、関ジュの時代!!!!!!
きたきたきたきたきたー!!!!!!!!!!!!
先に言っておきます。私はどうしても関ジュ>エイトっていう人だから・・

関ジュ、松竹座おめでとーう。冬だからクリパって事だよね♪すーっごい嬉しいです。ブログで知ったのですが、やっときたか!!という気持ちです。もうエイトには松竹座って小さいって思っていたし・・今年の冬を楽しみにしていたエイターさんには申し訳ないですが、私は嬉しくて嬉しくて☆やったね、宥希!!!既に行く気満々です笑。あーやばい。嬉しすぎて、無駄にテンション上がっちゃってます。宥希宥希♪OSSANに会いたいなあー。

あと、ジュニアの番組は10月8日から放送だそうで・・こっちで放送してくれるのか、それが心配です。どうかどうか放送してくれますようにッ!!遅れて放送も出来るだけ避けて欲しい・・。お願いだから放送して下さーい。

それから、今日の滝舞台に翼君登場♪なにやら、クリスマス前後に滝翼コンがあるとか??クリスマス前後・・?!?!クリパか滝翼か・・。どっちも行きたいなあー(コラ)滝翼はキスマイ2達つけてくれますか??はあー、冬は忙しくなりそうだわ!!(まだ秋なんですけどー笑)

なんで四人なんだろ??なんか寂しいよー
| 関西ジュニア | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0)
一分一秒が貴重な宝物
関ジュ、Mステ出演おめでとう☆★
今日の帰りのバスで、昨日すば倉に出てた子達がMステにつくことないのかなあーなんて考えていたので、予想通りになって驚きです。

始めは、紫衣装の東無所属組だったじゃないですか。だから、ああ今日はこの辺りの子達なのかあ、なんて思っていたら何やら知ってる顔・・って、ええええええ?!?!?!関ジュの皆様でした。きらっきらの笑顔が印象的です。本当に楽しそう。Mステに出れた事が嬉しくて、一秒一分を楽しむんだって気持ちが伝わってきて、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいました♪

で。BADBOYSとOSSANなわけですが。淳太君なんで居ないんだろー??と不思議です。それよりも、なんでOSSANからは千崎君と大田君なのッ?!?!佐竹君は。宥希はッ!!!これで、淳太君と佐竹君と宥希居たら、一時間でも平気でリピするんですけどね笑(宥希居たら、その時点で一時間ぐらい見てられるよ)

はじめのおばロク、千崎君の隣に居るのは大田君なの??私、大田君の顔知らなくて・・。その大田君と思われる子、なるともでパッとうつった子なんですよね。で、うわこの顔好き!!って思って笑。今まで、ずーっと鍋野君だと思っていたわけですが・・。あの子は大田君??じゃ、鍋野君って誰??

関ジュ見たら、宥希に会いたくなりました。

そうそう、フィーバーとフューチャーのプロモが見たい。
チビ達うつってるんでしょ??一希と江上が見たいよおおお。

Mステの後に昨日のうたばん見るのは駄目ですね。Mステの記憶が飛びそうなぐらい、うたばんの四人がカッコ良過ぎる。玉ちゃんの衣装が好きかなあ★可愛いよね。あれは玉ちゃんしか着こなせないと思う!!あとニカの前髪上げは初めは、あんまり好きじゃなかったのですが見てるうちに可愛いなあーってあの髪型を許せるようになってきました。ニカニカ、ほんとかっこいい。イっちゃいなよの前で一人早くターンしちゃって、ニカがターンして前向いた時に他の六人がターンしてるって場面もあるけどさ。最後にカメラにアピールしちゃってますけど。やっぱ、なんだかんだ言ってニカは男前だね♪
(最近、だんだん自分が痛い子になってきてる気がしてしょうがないよ・・)
| 関西ジュニア | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0)
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode