BrillantE

新 天 地 へ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ


<< 5月20日関ジャニ∞FunkyTokyoOsakaNagoya | main | 21日一部関ジャニ∞コン*関西ジュニア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
20&21日一部関ジャニ∞コン*MC&エイトレンジャー
ニ公演まとめてMCのことは書きたいと思います★まあ、あんまり覚えてないんですけどね・・

今、え??って思った人も居ると思うんですよね。だって、おかしいでしょ。私、本当は昨日の一公演しか入る予定無かったんです。でも今日の朝、霜子さんからメールきて・・急遽、一部に行ける事になったんですッ(*´∇`*)ということで、めちゃめちゃ楽しんできたよー。
○20日
ヨコの誕生日の時の写真二枚とたちょ誕生日の写真一枚が出ました。
普通に撮った写真の右上に写るマルの顔がヤバイ笑。次にみんなで変な顔しよう、って言って撮った顔の方が普通の顔なマル。やっさんの顔とかポーズが寒いってみんなから言われてました。手の位置おかしいよ!!って。
たちょの写真はたちょがボーリングのピン(8って数字か書いてありました♪)から顔を出してました笑。ヨコがエイトTシャツを逆に着てて、マルがビデオを返しに行く人みたい、なことを言われました(この部分忘れた汗)

ヨコが会場に来たらみんな居なくて・・みたいな話をしてて(流れ忘れちゃったよ)(うちわを見たヨコは・・)濱ちゃんって!!って言ってました。濱ちゃん聞いてたかなあ??濱ちゃんうちわ多かったのー。

□エイトレンジャー
ヨコ、すばるとの戦い(争い)の時に噛む笑。なんか笑えたみたいでセリフが言えなくて、もう一回言い直してた。仲直りするシーンでは亮ちゃんの言葉をヨコが聞き返す。亮ちゃんが二回あのセリフを言ってました笑。ダッシュでメインステに向かうときに亮ちゃんのヘルメット、取れかけてました。



○21日一部
今日はチーム戦でMCやりましょうよとかいう話になり亮ちゃんがたちょ、やっさん、マルを指名。年下チームで頑張る!!みたいな事を言って上三人ハケ。亮ちゃんが指名する前にマルが亮ちゃんの視界に入るように目の前に立って自分をアピール笑。頑張って4人で喋ってました。たちょは昨日、ホテルで名古屋コーチンのオムライスとスパゲティ(だっけ??)とコーンスープを食べて寝たんだって。幸せだったみたい笑。結局、途中でヒナが戻ってきてまた全員でMC。すばるはハケた時にトイレに行ったらしくて笑。戻ってきた時になぜかティッシュ箱を持ってました。手洗った??って聞かれて、洗ってない、って答えてました笑。ヨコの時は、「あそこに白い巨頭が!!」みたいな事を言われてました。

亮ちゃんはマジカルバンドをつけてません。その理由が、付けてて面白くなかったら嫌だからだって。面白くなかったらつけてない事を理由に出来るとかも言ってました。ちなみに、マルはつけてると思ってアピールするように勢いよく手を前に出したらついてなくて慌てて手を引っ込めたって誰かに突っ込まれてました。

昨日と同じく写真見せてました。たちょがボーリングのピンに入ってるんだけど、その数字本当はレーンの数字の12ぐらいの数字だったんだけど8にしてもらったんだって。亮ちゃんがキレかけて頼んだみたいです笑。

オニギシにうつる時にヨコがたちょのボンゴの音、後ろのほうの人聞こえますかー??って聞いたんです。そしたら頷いた人が居たみたいなんです。そしたらヨコがそこの黒い服の人!!頷くだけじゃ分からん。けど、俺分かってるやん。。みたいな事を自分で言って自分で突っ込んでました。

□エイトレンジャー
ヨコが怒って消えて、ですばるも怒って消えるときに「ふうらいぼう行って手羽先食ってくるわ!!」とか行ってハケてました笑。ヒナと安もヨコを探しに行くときに「じゃ、白いデブ(だっけ、そんな感じの言葉)探しに行きますか、」って言ってハケ。
今日は仲直りした時に亮ちゃんのセリフを聞いた後にヨコは「オレンジは俺のこと許してくれる??・・やっぱええわ」みたいに話を振っときながら途中で止める笑。マルはでも、なんか答えてました。おかまっぽい手付きで笑(セリフ忘れちゃったよー)
メインステからダッシュの時にマルがこけそうに。ヨコが猛ダッシュで後ろからみんなを抜かして結局メインステに付いた時は二番目を走ってた亮ちゃんと一緒ぐらいでした笑。
| コンサート | 16:14 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:14 | - | -
コメント
はじめまして('v`)

よかった友達になってくださいな{ぇ
| ぱーこン | 2006/05/22 7:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeybee-saya.jugem.jp/trackback/178
トラックバック
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode