BrillantE

新 天 地 へ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ


<< 21日一部関ジャニ∞コン*関西ジュニア | main | 笑顔の君をいつまでも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
びーおーわいえす
この土日があまりにも幸せすぎて未だにふわふわしてる莢芽ですけどもー笑"

昨日会ったばっかりなのに、もう既に宥希君に会いたくなってます。あーあーあー、もう幸せなあの時を思い出すだけでニヤけます。ていうかね、他の人のレポを見ると行きたくなる。文ちゃんのミセテクレとか佐竹君や青木君のおばロクとか・・っていうか宥君の踊りもっともっと見たいよおおおお。
昨日は帰ってきてからレポ書いて、夜にちなみちゃんとメール。それがまた、めちゃめちゃテンションの上がる内容で。死ぬかと思いました笑。メールしてると、会いたい気持ちがめちゃめちゃ膨らむんですよねー!!

おばロクが無性に踊りたくなる時があります。コンの時は、宥希見るのに必死だったので全然踊ってないんだよねー。あああ、踊りたひー。


そういえば、この土日で私は宥君愛を確認しましたよ☆
昨日のお話でもしますか。

20日、まさかまさか宥君が居るとは思わなかったコン、とにかく楽しんでレポ書いてそのまま就寝。

朝、メールの着信音で目覚めて半ば寝ぼけてメール読みました。・・、霜子さん(@エイト)からエイトコンのお誘いー?!?!しかも行きたかった10時公演!!!悩む時間無し。ホント、すぐに行きたい!!と思いましたね。お金無いし・・とか考えませんでしたもん。宥希に会える!!それだけですよ笑。
ベットから飛び起きて母に行きたいとお願い。そこから、とりあえず外に出れる格好をして顔を洗って・・その間にメールを返しつつとにかく時間との勝負。コンタクト、愛の力でいつもは15分ぐらいかかる所が両目とも一回で入るという小さな奇跡を起こしました笑。メールが来たのが八時過ぎ。私の家からレインボーまで下手するとかなり時間がかかるんです。もしかしたら十時始まりに間に合わないかも・・って事でとにかくダッシュですよ。
最寄り駅につくと自分の乗る電車がちょうどホームに!!運動部をなめるな☆ってことでダッシュで駆け込み、乗車。乗り換えもすばらしくスムーズにいって笠寺に止まる電車がちょうど私がホームに下りた時に入ってきてそのまま乗車。
うん、乗換えが全て上手くいくという奇跡にも近いことをして、結局レインボーまで一時間かからなかったという記録を作り上げました!!笑。これ、絶対に破れないよ。あれだけ上手く乗換えがいくなんて運が良すぎだもん。

その後、霜子さんにも無事に会うことが出来て楽しみましたとさ♪遅れるかも、とすごく心配でテンパっていたのに気をつけてきてね、とメールを送ってくれた時は感動して泣きそうでした笑。霜子さんは、私が思っていたまんまのすごく優しい方でした。一緒にいると、ほっこりしてエイト大好きなんだなあ〜☆って実感。とにかく優しくてすごく助かりました。終わった後もすごくニコニコしていらっしゃってこっちまで幸せでした!!

20日には、まふゆちゃん(@たちょ)にもお会いしたんですよ。めちゃ優しくて、少しお話しただけですけど一緒に居て落ち着く人ですッ。コンが終わった後のメールはめっちゃ嬉しかったです。

私、優しい友達を持てて本当に幸せだなーって実感してます。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!!

そして21日、こんなにも頑張った私は宥君好きなんだ、って実感しました。今までは何となく、って部分もあったんだけどこのコンを通して大好きになりました。これからも応援していくよー


| ジャニーズ色々 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeybee-saya.jugem.jp/trackback/180
トラックバック
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode