BrillantE

新 天 地 へ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ


<< 私には無理でした。 | main | HAPPY BIRTHDAY!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
江小亀
本日のMステ、ライブ形式だからつかないだろうなあ〜と思っていたのですが、ライブ形式なのは最後だけなのね!
つかないと思っていたので嬉しかったです♪

●江上
どこに居るのか分からない(笑)
あれだけチビもいっぱい居たので、どう考えても居ると思うのですが確信を持って江上!って分かる瞬間が無かったような・・
サヤエンの始まる前の飛び出した子は江上?
きゃわわな姿見たかったなあ〜

●一希
一曲目から居るッ。ぴい様とふみみの間からたまに映ってる〜!
最近、ダンスだけで一希を見つけられるようになった気がします。
セニョリータ踊る姿、カッコイイなあ★
ミソスープでも居ますが、ほぼはっしーに隠れて見えず(涙)
絶対にカッコイイのにいいい!指先にまで気を使って踊る所がやっぱり一希の特徴であり、私が好きになった理由だなあって実感しました。
せっかくダンスが踊れるから、もうちょっと身長があると良いかな、とも思いますけど(笑)これだけは、どうしようもないからね・・
あー・・、一希鑑賞会やりたい(笑)
誰かと入ったばかりの頃からの見て、きゃーきゃー言いたい。

●亀井ちゃん
ううううでえええええええええええええ!
腕が素敵です!
星を目指してで亮ちゃんの後ろに映る時と終盤にステージの上で踊る時、どちらもものすごいカメラ目線な亀井ちゃんが可愛い。
この前、居なくて凹んだので姿が見れて良かった。
やっぱり亀井ちゃんは素敵だい♪
ちょっと前の自分の記事を読んでいたら、亀井ちゃんの事を亀井きゅんと書いてありました。きゅんて!きゅんて!今じゃ絶対に書けません(笑)


最近、バックとしてキスマイ2がつかなくなって寂しいです。
うつりこんで喜ぶの好きなのになあ〜

そして、今回リンクに一件追加しました!
北山担あゆみちゃんのブログです★
あゆみちゃんとは去年の終わり頃に私がコメをした所から交流が始まりました!
武道館コンの後では、あゆみちゃんのメールに凄く励まされました。
私とは、ちょっと違う世界を見ているあゆみちゃんはしっかり者♪
ブログはそんな日常から、とにかくみっくんへの愛で溢れてます。
そんな素敵なあゆみちゃんとこれを機会にもっと仲良くなりたいなって思ってます。
是非、遊びに行ってみて下さいねー

→コメレスしました(ハルさん)

>>ハルさん
久しぶりー!コメント有難う御座います。
Mステのキスマイ2は、ほんともう何て言って良いのか分からないぐらい色々な気持ちになりました。でも、みんなが本当にカッコ良くて!
宮っちのKiss Me!を見るたびにドンマイって言いたくなるよ(笑)
NEWSコンも色々な方々のレポでゲスト扱いっぽくて驚き、
デンデケにまさかのべてらんで本当にビックリしたよー。
べ、べべべてらん?!?!ってまさかの展開にメール読み直しちゃった。
うんうん、関西キテる!乗り遅れないようにしなきゃね!
と、言いつつもエイト全国もGWも行かないんだ(涙)
GWは、すごい迷ったけど・・夏に何かがあることを期待して、止めちゃった。
宥希やOSSaNの頑張りも見たいけど・・今回は我慢する予定(笑)
ハルさんは?どっちも行く?
| J.J.Express&無所属・チビJr | 23:13 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | -
コメント
コメントする









Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode