BrillantE

新 天 地 へ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


(*´Å`*)ノ { 不定期更新中~~  →詳しくはココ




| - | | - | -
27

滝翼コン行きたい…
名古屋に来るのに、会えない…
切なすぎて泣ける(;_;)
レインボー…じゃなくて、ガイシホールでキスマイ2がつくコンに母を連れていきたいです(笑)
本当にみっくんと玉ちゃん大好きみたいだからさ。

明日から始業式まで、ずっと塾です。休みは元旦オンリー!
講習取りすぎたな、って正直思います(笑)
でも、かなり高いお金払ってもらってるので(冬季講習代だけでコンサートに何回行けるんだろ…)頑張ってきます!

頑張るので、滝翼コン行ったらニカの報告下さいm(_ _)m 笑
| 携帯から | 19:58 | comments(1) | -
35
昨日、誕生日でした。
皆からおめでとうって言ってもらえて…幸せだな、って実感しました★!
誕生日プレゼントは時間か偏差値か愛でお願いします←

ずっと前に欲しいって思ったものの、次にお店に行った時に無くて諦めたネックレスをくれた子が居て、めちゃめちゃ感激しました
あんな事があったのにチョコくれた子、鶴くれた子(笑)本当に幸せな事だよね

凄く前からこのブログを読んでる方には分かるでしょうか?'ののくん'って覚えてますか?(笑)
今では、ののくんに今の人について相談してるんですよ…二年前には全く思いもしなかったですよ、ホント。鶴くれたのも彼だし。
未来ってどうなるか全く分からないものだな…とこの数ヶ月実感してます。
これだけ色々あったからさー最後は、幸せになりたいな、って(笑)
試練は乗り越えられる人にしか与えられない、って言葉を自分に言い聞かせて、出来る事をやっていきたいと思います。

で、冗談抜きで大学に入れなさそうなので(苦笑)ひたすら勉強生活始めます★
勉強し過ぎて死ぬとか無いからさっ(`∀+´)b゛

| 携帯から | 19:49 | comments(0) | -
39

ニカちゃん、きゃわ★!


雑誌でちょっとショックをうけてたので(笑)良かったですっ

ちょっと早いニカからの誕生日プレゼントだね!←
| 携帯から | 23:47 | comments(0) | -
48
今日は、模試へ行ってきます☆

最後のテストになるので、自分の力を出せたら良いなあ…とは思いますが、前回の模試からあまり日にちも経っていないので、成長してる気がしません(涙)

模試中に余分な事を考えないで頑張ります★!(笑)

二かちゃん達は、冬の予定どうなるんですかね?
ま、名古屋に来たとしても私は塾ですけど-…
| 携帯から | 06:56 | comments(0) | -
55

自習室に来てます
隣りの男の子が、山亮となべしょを足して2で割った顔をしてます
なぜか、笑えてきます

玉ちゃんの左耳に大変ショックを受けました
| 携帯から | 13:13 | comments(0) | -
Photo
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Kis-My-Ft2PEOPLE
LINKS
meromero park
SPONSORED LINKS
モバイル
qrcode